混雑予測
新型コロナウィルス感染対策に伴う
金山総合公園のご利用について

NEWS新着情報

2021/06/26動画配信をスタートしました!!『ぐんまこどもの国であそんでみた「サマーボブスレー」』

ぐんまこどもの国より動画配信が始まりました!

YouTubeにて、どなたでも視聴いただけますので、ぜひご覧ください。

今回の動画は、サマーボブスレーの紹介動画になります。

スタッフが初めてサマーボブスレーを体験した模様をまとめたものです。

【詳細】

チャンネル名:ぐんまこどもの国

動画名:ぐんまこどもの国であそんでみた!「サマーボブスレー」

※「ぐんまこどもの国であそんでみた」で検索してみて下さい!

 

こちらからご覧いただけます↓↓

https://youtu.be/lJl9iDDDhmY

 

2021/06/25登山道封鎖について

日頃よりぐんまこどもの国をご利用いただきありがとうございます。

現在、豚熱対策の為、登山道出入り口を封鎖しております。

園内への出入り口は、駐車場側エントランスのみとなります。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

2021/06/25電話故障についてのお知らせ

昨晩の雷の影響により

ぐんまこどもの国の連絡がつながらなくなっております。

電話でのお問い合わせは一時的にお受けできませんので、

ご了承の程よろしくお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までしばらくお待ちください。

2021/06/20営業のご案内について

6月21日より、じゃぶじゃぶ池を除く施設のご利用が再開されました。

 

以下の施設がご利用できます。

・屋外無料遊具

・有料遊具(パノラマチェア・サマーボブスレーは土、日、祝日のみ営業)

・ふれあい工房(定休日:月、火、金)

・レストハウス(月曜日は、食事の提供はございません)

・トコトコ(土、日、祝日のみ営業)

 

尚、月曜日は芝生広場、無料遊具、レストハウス休憩室以外の施設がご利用できません。

 

 

2021/06/06イベント:ホタル観察会中止のお知らせ

【イベント中止のお知らせ】

日頃よりぐんまこどもの国をご利用頂き、ありがとうございます。

さて6月に開催予定でありましたイベント「ホタル観察会」ですが、

まん延防止等重点措置のため、中止とさせていただきます。

ご理解の程よろしくお願い致します。

page top