混雑予測
新型コロナウィルス感染対策に伴う
金山総合公園のご利用について

NEWS新着情報

2018/08/288/28じゃぶじゃぶ池臨時清掃のお知らせ

日頃よりぐんまこどもの国をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

本日のじゃぶじゃぶ池ですが、昨日の大雨の影響で臨時清掃を行う為、

15時頃までご利用できませんので予めご了承下さい。

ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

2018/08/179/4(火)サイクルモノレール設備点検に伴う午前運休のお知らせ

日頃よりぐんまこどもの国をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

下記の日程で設備点検を実施いたします。

点検中は該当の遊具をご利用頂けません。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

日にち:9月4日(火)

点検実施時間:午前中

対象遊具:サイクルモノレール

※状況によっては点検時間が伸びる可能性もございます。

予めご了承ください。

 

引き続き、ぐんまこどもの国をどうぞよろしくお願いいたします。

2018/08/13YOUTUBE:こどもの国チャンネル更新のお知らせ

YOUTUBE:ぐんまこどもの国チャンネルの動画を更新いたしました。

更新内容は【樹液に集まる昆虫たち】ほかです。

ぜひご覧ください。

以下リンクよりアクセスできます。

https://www.youtube.com/channel/UCbumWhcHXZT6jQ9eC_UHAnw

 

2018/08/09スズムシプレゼント今年度配布終了のお知らせ

日頃よりぐんまこどもの国をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

好評頂いておりました「スズムシプレゼント」ですが

今年度準備させて頂いた数量が全て配布となりましたので

本日をもって終了とさせていただきます。

ご参加頂き誠にありがとうございました。

2018/08/09【続報】8/9(木)開園のお知らせ

日頃よりぐんまこどもの国をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

本日台風13号の接近が予想されておりましたが、想定されたほどの被害が出ず

公園利用については安全上の問題が発生致しませんでしたので、ただいまより開園いたします。

尚、有料遊具およびふれあい工房、レストハウス、トコトコは休業とさせていただきますのでご了承ください。

引き続きぐんまこどもの国をどうぞよろしくお願いいたします。

2018/08/07【重要】台風13号に伴う8/9(木)閉園のお知らせ

日頃よりぐんまこどもの国をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

本日現在、8/9(木)に台風13号が関東に接近する予報が出ております。

その為、お客様の安全を考慮いたしまして、8/9(木)は終日閉園とさせて頂きます。

安全が確認され次第、追って営業のお知らせをさせて頂きます。

ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

page top